風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたのあらすじ

奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!。

ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。

だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢・潤葉のカラダと入れ替わってしまう!しかも「せっかくだからこの状態でシてみよっか」と押し倒されて…!?。

乳首も、あそこも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの?。


風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたを読んだ感想(抜粋)

匿名さん

プロフィール画像

男性の身体に案外馴染んじゃった女性のギャップが非常に良いです。


匿名さん

プロフィール画像

絵がかなりエロくていいね。


匿名さん

プロフィール画像

ストーリーはよくある入れ替わりモノで新鮮さにかけるけど、絵が好みだから許しちゃおう。


匿名さん

プロフィール画像

女性の身体になっちゃった主人公がえらく可愛い


読んでみたい方はタップして下さい

≫≫風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたを読む



こちらのコミックもおすすめ

美味しそうな新米教師

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

パンチラ女教師・真知子の運命は…!?父を市会議員に持つ夏川真知子は故郷の学園に新任教師として戻ってくる登校初日、学校へ向かう電車内で真知子は二人の学生が床に座り込んで飲食をしている姿を発見するその学生、石野と飯塚に注意をしに行った彼女は思わぬ反撃にあってしまう!車内でスカートを捲り上げられ、講習の面前であられもない姿を晒されてしまうのだったなんとか場を逃れ、学園での第一歩を踏み出した真知子そして自分が担任をするクラスで出欠を取る彼女の前に再び現れた石野と飯塚教室でも石野から乱魔ウれそうになった真知子を助けたのは同じクラスに在籍する宇追だったが…


海賊ロマンティカ

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

「結婚なんて…花嫁衣装で初夜だなんて…絶対イヤ!」お屋敷から逃げ出したサブリナは、事情のある女達を匿(かくま)ってくれるという海賊船へ逃げ込んだ逃げ込んだ船で出逢ったのは女船長のローザ…と、別の船の船長、カルロだった「処女」のサブリナを気に入ったカルロは自分の船で働かせることにしかしこの船長、とんでもなくエッチ!他に部屋がないからなんて言って、サブリナを同じベッドに寝かせてコルセットを外して後ろから胸を揉んで…花嫁衣装のまんまなんて…信じらんない!!そんなエッチで好き放題してくる船長だけど、実はとても優しくて……お嬢様の大航海!でも結婚した事実は消えない…助けて、船長!!!


クラス中の美少女を時間停止能\力で!

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

僕は最高の力を手に入れた欲望を具現化できる素晴らしい迫ヘをそう…『時間停止迫ヘ』を手に入れたんだ! この力を使えば世界征服もできるじゃないかって? そんなくだらないことに興味なんてないね僕がこの迫ヘを使ってすることはただ一つ僕をバカにしたあの女子生徒も! 女教師も! 学校中の美少女が僕の性欲処理道具になるんだ! さ〜て…まずは誰に種付けしようかな…ぐひひっ!


悪魔かもしれない

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

「…あたし 先生とイケナイコトしてる…」 教え子・あおいと教師・橘禁断の関係と知りつつも学校のあらゆる場所で体を重ねて…


海辺のぼっキング! 〜穴があったら入りたい〜

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたの画像です。

イャMンチャクにチ●ポを突っ込んだら、巨根化&勃起が治まらない奇病を患ってしまった男・芽多須 カイ治療法はただ一つ……その立派な巨根に見合った立派な使い方 つまり、多くの女性と肉体関係を持つことそしてその中で自分に見合った膣を探し出し、そこに沈め入れる事により完治するとのことだった不幸中の幸いにして、今は臨海学校中海辺には多くの女生徒たちの姿が…そこで彼は、そんな彼女たち…クラスメイトや巨乳黒ギャル、陸上部員、留学生らに自分のナニを挿れることを決意快晴の空と海を舞台に今、彼の生死と精子を掛けた凌辱闘病生活が幕を開けるッ!


気になる作品を読んでみる

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた

≫≫風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたを読みたい方はコチラ

その他、作品

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ